miku−moco

ベビーとママンの服・小物手作りのお店


















手作りが大好きで、たくさんの人に手作りのあたたかさをお届けできたらな♪と思ってます。
現役ママさんの声を参考にしたベビー服や小物などを提供しています。また、名入れやサイズ調整などオーダーメイドも承りますのでどうぞごゆっくりご覧くださいませ♪


SOLD OUTになっていてもまた生地があれば復活しますのでチェックをお忘れなく!!


●miku-mocoからのお知らせ●

涼しいチュニックが出来ました♪

あったかスリーパーベスト2点UPしました♪

あったかベスト5点追加しました♪

通園BAGセットをupしました♪

オーダー作品をupしました♪

待望の入園・入学用コーナー新設です!!

リボンチュニック2点upしました♪

かぼちゃスモック3点追加しました☆

ケープ2点up(80サイズ・100サイズ)しました♪

夏ものコーナーに甚平をUPしましたので見てみてくださいね☆

KIDコーナーに新作2点UPしました♪

お待たせしました!KIDコーナーオープンです

可愛いスモック新作できました☆

可愛いおでかけBAG2点新作です

お待たせしました!大好評のあったかスリーパー2点追加しました☆

大変お待たせしました!あったかケープなどなど追加しました♪

お待たせしました!冬もの新作がぞくぞく登場♪1/12

あったか服2点新登場です☆11/22

重ね着にピッタリのカーデ・パンツが出来ました★10/29

                                                   
 
   特定商取引法に基づく表記  個人情報に関する取り扱い